♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

秋〜!

今日は久しぶりに何もない1日だったので、大好きな秋を味わいつつ、ゆったりと過ごしたいと思い、いつもなら車で出かける買い物もお散歩がてら歩いて行きました。爽やかな秋、好きなんです。

玄関を出ると木々もほんのり色づいて。

c0335777_18582647.jpg


うちの前にある公園。のどかです。

c0335777_19000655.jpg


c0335777_19003477.jpg


c0335777_19010214.jpg


c0335777_19012059.jpg


c0335777_19014697.jpg


駅までの遊歩道。

c0335777_19070524.jpg


c0335777_19072985.jpg


歩いていると、ラブラドールを2頭連れている人が向こうの方に。あれ?近づいて声をかけたらやっぱりそうだった!長男の小学校時代のお友達みおちゃんのお母さん。我が家が前の家から引っ越したあとに近くに越してこられたことは聞いていたのですが、何年ぶりか!懐かしくて30分ほど立ち話。

時間をゆったり進めるのっていいものです。

さて、また明日から次に向かってまいります!!





[PR]
by fumifumifumin2 | 2014-10-20 18:56 | ひとりごと | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2