♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

オランダからただいま!

12月になりました。先週はアムステルダムからハーグ、アントワープ、ブリュッセルを廻ってまいりました。

目的のC-proヴェルディレクイエムコンセルトヘボウ公演も好演となり大成功。今年1月から始まった練習の成果が実るものとなってほんとうによかったです。演奏された皆さま、ほんとうにおめでとうございました!

演奏会や旅先のご報告は写真とともにあらためてさせていただきますが、まずは向こうで出会ったブタさんたちをご紹介!

まずはハーグで出会った絵画より。

c0335777_15354677.jpg
c0335777_15360979.jpg

ブタさんだけアップにしてみました。

c0335777_15370343.jpg

c0335777_15374293.jpg


アムステルダムから列車で15分ほどの駅から歩いて15分??!にある風車の村に行った時、途中の街並みで見つけたブタさん。このお宅の表札なのでしょうか?かわいい!

c0335777_15393472.jpg

c0335777_15400439.jpg


ブリュッセルの店先で見つけたブタさん。これはディズニーのお店ですね。

c0335777_15435281.jpg

そしてブリュッセルで宿泊したホテルのカウンターで出会ったブタさん。

c0335777_15450069.jpg

最終日、ブリュッセルからアムステルダムにバスで戻る途中の休憩で立ち寄ったサービスエリアにて。美味しそうなものがたくさん並んでいる中にアイスクリーム屋さんが。
c0335777_15461653.jpg

あれ?いいものみーつけた!いうことで迷わず注文。クリームだらけのようですがこの下にアイスが隠れています。

c0335777_15483779.jpg

寒かったけどこのカップのためなら〜♪

c0335777_15492165.jpg

もちろんちゃんとお持ち帰り!

c0335777_15494983.jpg

そしてここの店先で見つけたから、と私のためにくりの実会の方が買ってきてプレゼントしてくださったカードのブタさん!かわいい!

c0335777_21053474.jpg


家に帰ってお土産一部の記念撮影?!左下のカップはハーグのショッピングモールで見つけました。

c0335777_15510173.jpg

アムステルダムの町では牛の絵が多く、ブリュッセルでは象をたくさん見かけました。今回の旅ではブタさんにはあまり出会えないかと諦めていましたが、それでもどこかにいるものですね!

では正式リポートは次回より(^-^)/





[PR]
Commented by パトリシアよしえ at 2014-12-02 18:13 x
わ~いいな~~
ベトナムの次はオランダなの~
私は今年はどこも行ってないから
うらやましいな・・・
毎週毎週山中湖ばかり・・・
たまには飛行機で出かけたいです!
Commented by fumifumifumin2 at 2014-12-02 18:40
そうなの、今年はたまたま重なっただけなんだけど。いろいろな国のいろいろな街に行くとそれぞれ違って、でも人間皆同じで、とか、楽しいよね。あちこち行きたくなってます。
でも山中湖もいいなー。すっかり寒くなってるだろうけど(^o^)
by fumifumifumin2 | 2014-12-01 21:23 | | Comments(2)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2