♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

奈良〜!

雨上がりの大阪、風邪もよくなってきたので東大寺へ行ってきました。奈良、好きです。久しぶりの大仏さま。気持ちが落ち着きます。心が洗われます。

c0335777_22523135.jpg

c0335777_22541816.jpg

c0335777_22511735.jpg

奈良といえばシカですね。

c0335777_22573989.jpg

c0335777_23314756.jpg

c0335777_23320882.jpg

二月堂へも足を運びました。
c0335777_22584063.jpg

c0335777_22593753.jpg

c0335777_23332251.jpg

お昼は牛肉弁当。なんだか最近お肉ばっかり食べてる。こちらも焼き具合のいい、分量もちょうどよく、美味しいお肉でした!

c0335777_23345855.jpg

お昼のあとは若草山へ。山頂から奈良の町を見下ろします。だんだん青空が。

c0335777_23025398.jpg

c0335777_23054619.jpg

c0335777_23074640.jpg

若草山にもシカはそこここにいますが保護色でわかりにくい!

c0335777_23041904.jpg

若草山中腹から見た東大寺。

c0335777_23092049.jpg

奈良はさりげなくどっしり落ち着いた地。地面からいつもエネルギーが溢れている気がして好きなのです。

c0335777_23001060.jpg


ほんじつの写真もアルバムにしました。12/29現在コメントも整理もできていませんがアップいたしますのでよろしければご覧ください。



[PR]
by fumifumifumin2 | 2014-12-29 23:29 | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2