人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

初詣

お正月2日は恒例の初詣。長男夫婦も一緒に。実家から歩いて20分ほどのところにある神社。

初詣_c0335777_17194117.jpg

初詣_c0335777_17200491.jpg

今年のおみくじは吉!

初詣_c0335777_17205266.jpg

ここではお伊勢さん参りもできます!

初詣_c0335777_17214149.jpg

帰り道では急に雪が舞い始めよく冷えました!

夜は義妹家族も来てお正月のお祝い。長女と次女はいませんでしたが賑やかに楽しく時は過ぎました。杯には金箔も入ってくれたし!

初詣_c0335777_17260172.jpg


そして今日3日は昼前に大阪を出発し、現在横浜に向かっております。お昼ご飯は伊賀にて。レストランの入り口にはなんか異様な忍者くんが。。。

初詣_c0335777_17292684.jpg

今回の帰省で3回目の肉のお重。今日のは松坂牛です。

初詣_c0335777_17314410.jpg

こんなソフトクリームもあるようでしたがお肉でお腹いっぱいになったので食べてません。

初詣_c0335777_17325651.jpg

初詣_c0335777_17332517.jpg

東名があちこちで渋滞しているので急遽経路を変更し中央高速へ。お月様が明るくてきれいです。さて何時に帰宅できることか。帰ったらまた平生モードでスタートしたいと思います!





by fumifumifumin2 | 2015-01-03 17:18 | ひとりごと

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2