♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

ちょっといってきます。

成田にいます。余裕をみて出てきたら時間あり過ぎ。ラウンジでのんびりしつつも時間持て余し。おまけに飛行機は20分の遅延だっていうし。

c0335777_13293906.jpg

アプリをダウンロードして語学のお勉強。でも簡単な言葉しか頭には入らなさそうです。

c0335777_13295539.jpg

しばし辛い地方に出かけてきます。辛いもの苦手な私、少々不安ではありますが。




[PR]
Commented by パトリシアよしえ at 2015-02-21 20:26 x
う〜ん、辛い地方?
麻婆豆腐食べに行くのかなあ?

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by fumifumifumin2 at 2015-02-24 23:42
パトリシアさま!
辛いもの苦手なんだけど重慶に行ってきました。超辛は避けましたが食べ物美味しかったですよー。
ブログのリンク、ありがとう!最近更新も怠けてしまっていますがよろしければどうぞよろしくお願いします(^-^)/
by fumifumifumin2 | 2015-02-21 13:27 | Comments(2)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2