♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

大阪経由、ハノイより

ハノイ留学中の次女より一週間遅れのお誕生日プレゼントが届きました。大阪の知らない男性のお名前からの郵便が届いたので何かな?と一瞬不審に思ったのですが、開けてみると、時々ハノイにいらっしゃっる日越友好協会の方が送るものがあるなら日本に戻ってから送ってあげるといってくださった、という次女のメモ。ベトナムコーヒーやら甘いものやらのプレゼントとカードが出てきました。ありがとうー!送ってくださったO様にも深く感謝。

c0335777_20095609.jpg

ベトナムの立体切り絵カード!あちらの方々は本当に手先が器用で細やかです。

このO様に限らず、在越日本人指揮者のHさんをはじめ、日本からいらっしゃる様々な方々、ベトナムの多くの方々、住まわせていただいているご家族の皆様にいつもよくしていただいているようで本当にありがたいことだと思っています。

あー、またハノイに行きたくなったー。



そうそう、先日の思いつきで焼いたパンですが、うまく焼けました。(Facebookではすでにアップしましたが)うまくいったので調子に乗ってまた焼きます!

c0335777_20130755.jpg


[PR]
by fumifumifumin2 | 2015-10-15 20:03 | ひとりごと | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2