♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

2016年元旦

おだやかなお正月を大阪で迎えました。

睨み鯛にお雑煮。義妹が持ってきてくれたお餅が美味しくて朝から2個も食べてしまいました!お節は撮り忘れ。

c0335777_21382307.jpg

c0335777_21383949.jpg

食事中にみんなでハノイにいる次女とおしゃべり。便利な時代です。

c0335777_21400497.jpg

一服したあとは初詣に。いつもは2日に行くのですが、さすが元旦だからでしょうか、すごい混雑でした。

c0335777_21424281.jpg

c0335777_21430832.jpg

c0335777_21433412.jpg

並んだけどおみくじも引いてきました。

c0335777_21440238.jpg

学業危うし!全力を尽くせ、だそうです。(汗汗)

青い空。いくつかの梅は花開き。

c0335777_21482625.jpg

c0335777_21484354.jpg

夕方からは義妹家族も来てくれて新年のお祝いの宴を。実家の愛犬チーズもちゃんと仲間入り。

c0335777_21494380.jpg

皆様の健康とご多幸と世の中の平和を祈りつつ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ》
毎年うちにやってくるシリーズのカレンダー。申年だしちょっとご披露。
今年は「大きな声で3回言ってみよう」!!
1月はこれです。

c0335777_22014326.jpg



[PR]
by fumifumifumin2 | 2016-01-01 21:35 | ひとりごと | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2