♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

GW (その4) 有楽町

すごい強風。暑い1日。午後から有楽町に出向きました。連休中は東京有楽町界隈でラフォルジュルネが開催中。あれこれ行く元気はなかったので、長女の出演するコンサートだけのぞきに行ってきました。交通会館。

c0335777_20113935.jpg

フルートカルテットMICO。桐朋オーケストラアカデミーの同期で、2年間富山での寮生活を共にした4人娘たち。

どうでもいいことですがメンバーの名前をアイウエオ順で並べると「あしざわーおかもとーおしべーかのう」とカ行なのに加納が一番最後なんて珍しいことです。

c0335777_20180055.jpg

交通会館のエントランス、大勢の方々が早くから待って聴いてくださっていました。すぐ横にある高架の上を走る新幹線の音や野菜を売ってるおにいさんの声、いろいろな音に囲まれた空間ではあるのですが、気楽に外で音楽を聞くっていうのもいいものかも。

c0335777_20200719.jpg

交通会館の端っこにある大阪のアンテナショップ「大阪百貨店」。

c0335777_20214531.jpg

会場で出会った同級生有子さんと小腹を埋めに。食べる前に撮ればよかった。有子さん豚まん〜、私タコ焼き〜!

c0335777_20361285.jpg

有子さんと別れたあとにはひとりソフトクリームでさらに満足。

c0335777_20401404.jpg

5時過ぎには帰らないと元の姿に戻ってしまう私なので(←またか!)私は帰宅。夫と長女は仲良くビアガーデンに向かって行きました(^-^)/


[PR]
by fumifumifumin2 | 2016-05-04 20:08 | コンサート | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2