♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅白合唱合戦2015

ご無沙汰しておりました!お雛様の座っていらしたところに今は兜。凛々しいですね。

c0335777_21121669.jpg

今日はすっかり初夏の陽気で今年初のサングラス。陽射しも強くなってもう日傘も必要かも。

さて、明後日29日はすみだトリフォニー大ホールにて、東京カンタート2015のオープニングコンサート「紅白合唱合戦2015」に女声合唱団くりの実会(指揮 辻秀幸氏)のみなさんと出演いたします。演奏曲目は作曲家千原英喜氏に今秋の定期演奏会のために委嘱してできあがったばかりの作品「南の絵本」(岸田衿子 詩)から3曲。もちろん世界初演となります(^o^) 作曲家が同級生だから言うわけではありませんが、これがとても素敵な作品なのです。

司会は竹下景子さんと辰巳琢郎さん、スペシャル対決として神楽坂女声合唱団と六本木男声合唱団も出演されるということでそれもちょっと楽しみ(若干?のミーハー)。

詳細はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓





[PR]
by fumifumifumin2 | 2015-04-27 21:11 | Comments(0)

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2