人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

新顔、増えました!

鼻もスースー通って快適です。鼻が効くようになるといい香りもよくわかるけれど、嫌な臭いもわかるということですね。でも臭いも危険を察知するための機能ですから、やっぱり治ってよかった!今日、追加の漢方薬もらってきました。食前服用なので美味しそうなものを目の前にすると飲むのをよく忘れます。私と一緒に食事をされる方、食前には「薬飲んだ?」と一言かけてください!!

さて、今日ニトリに寄ったらふわふわブタさんがいっぱいいましたので、ひとつ連れて帰ってきました。もちろんお支払いしましたよ。

車の後部座席に着席してちょっとおすまし。

新顔、増えました!_c0335777_16075824.jpg

どう?かわいいでしょ?

新顔、増えました!_c0335777_16082731.jpg

しょうもない話ですいませんでした!


by fumifumifumin2 | 2015-01-08 15:04 | ひとりごと

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2