人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ sotto voce ♪

sottovoce2.exblog.jp
ブログトップ

感謝、バーベキュー

今日はN家にお誘いいただき、ガンバかヴィオラかのAちゃんと一緒にお邪魔してきました。素敵なお宅!

感謝、バーベキュー_c0335777_23461340.jpg


ヴァイオリニストのGさんがいらっしゃるまで、N家の愛犬ハルくんとお散歩。

感謝、バーベキュー_c0335777_23342006.jpg


感謝、バーベキュー_c0335777_23352004.jpg

感謝、バーベキュー_c0335777_23394902.jpg


空気もよく、緑も深く、山あり谷ありの若干はーどなお散歩コースで食前の腹ごなしをしたあとは、N子さんの手料理の数々!焼いただけ、とおっしゃいますが、下準備も細やかにされていてすべて美味しかった!木々の緑も素晴らしい!

感謝、バーベキュー_c0335777_23382969.jpg


感謝、バーベキュー_c0335777_23384643.jpg


感謝、バーベキュー_c0335777_23402343.jpg

バーベキューのほかには、Nさん愛蔵のSP盤でコルトーの弾く詩人の恋をほんの少し聞けたこと!(歌い手誰でしたっけ?)あとは、我が愛するヴンダーリヒのベートーヴェンを聞けたこと!これは確かに嬉しいことでした!つづきは今度聞かせてください。

今後の音楽活動における期待、不安、など、ごちゃまぜの集まりでしたが、要するに自分がこうと思った道を進むしかないということで、そんなことも忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。Nご夫妻、ありがとうございました!遠いけどまた伺います!



by fumifumifumin2 | 2015-05-14 23:31 | ひとりごと

加納文子ーピアノ、チェンバロ、日々のこと


by fumifumifumin2